« 子供は? | メイン | 乾燥 »

2008年4月25日 (金)

1日5食

今日はだるい~

寝ちゃいたい日に限って仕事が、、、、、

今日も少ししか食べられないけど、2,3時間ですぐお腹が空くのの繰り返し。

食べたいものを少し食べる生活してます。
普段もこんなに小食なら太らないだろうな~
普段の3分の1食べることは珍しい感じ。
で、1日5食くらい。

今朝はFAST終わったのでこちら

もう、生理予定日から検査できるタイプは卒業~
#いったいいくつ買ってあるのという質問はしない方向でcoldsweats01

妊娠しているときは多少のフライングなんて関係ないんですね~
これ、余り売ってるの見ないけれど使いやすくて良かったです。

今日は終了線より薄く、ハッキリはしているけれど少しぼやけた線。
明日はついに生理予定日の1週間後ですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12393472

1日5食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言