« 病院予約 | メイン | イライラデー »

2008年4月23日 (水)

食生活

4日目にして、自分の食事が分かってきた!
早い!嬉しい!(笑)

少しをコツコツ食べる分には大丈夫っぽい。
結果的に食べすぎにならないのだろうかとは不安ですが、その点は実験中(爆)

お腹が空きすぎると気持ちが悪いみたいで、買い物に行ったら不調~
偶然梅干し売り場の前を通ったので、梅干しを見つめてみたら唾液増殖で助かりました(笑)ついでに美味しそうな7年物の梅干しGETscissors

なんだか大丈夫になったのでそのまま買い物続行。
買い物が済んだ後でレストランへ

時間的には世の中の早めの夕食といった感じ。
それでもメニューを見ながら自分の欲しい量が判断できるようになったのでありますgood

サンペレグリノ(水、炭酸入り)
チキンウイング(emi3本)
で十分な感じだったので、後はkamakamaが頼んだ大きいハンバーガーをおちょぼ口でふたくちと添えられていたフライドポテトを半分くらい。

これだけ食べればもう十分すぎるくらいにお腹いっぱい!
あぁ安上がり(笑)

普通の時もこんな食事が取れたら凄いダイエットになるのになぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12373150

食生活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言