« 初トラブル | メイン | 最初の初診 »

2008年4月27日 (日)

妊娠って、、、

今日も、ドゥーテストプラスで昨日と変わらず。
ここまで来ると単に在庫を片付けるためだけの検査ですscissors

ついに明日は病院。
あ~無事に妊娠していると良いな~

今日もトイレに行ったらすこ~し、ほんのすこ~し出血してました。
子宮が大きくなるときには、お腹が張ったようになったり
胎盤が作られるときには、少し出血したりするらしい。
昨日はとっても心配になったけれど、今日はなんだか落ち着きました。赤ちゃんの方がもっと大変なのだ(笑)頑張ろう。

ここまでの感想
『妊娠ってずっとドキドキするんだな。』


渡辺満里奈さんの本を読み始めました。
妊娠本というより、食べに行っていらっしゃる所をチェックするグルメ本化してますbleah

それにしても、妊娠雑誌よりよっぽどセレブな方の妊娠本の方が情報満載でお役立ちnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12421818

妊娠って、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言