« 偶然じゃなくて必然 | メイン | 妊娠って、、、 »

2008年4月26日 (土)

初トラブル

昨日昼寝(夜寝ですが)しすぎて、朝まで眠れず、本を読んだりしていたemi

そろそろ横になろうとトイレに行って拭いたら、血が混ざってる・・・ほんの少しの、鼻水に血が混ざってる位の量だけどハッキリ赤い。

調べてみても、大丈夫な出血と、宜しくない出血が有るらしい、、、
産婦人科の予約は明後日、どうしよう。

お腹が空いていたのでとにかくお腹を満たし。
ダーリンも心配だから電話してみたらというので病院に電話。

明後日で大丈夫かと聞いてみたけれど、大丈夫かも知れないしダメかも知れないし、今日来ても混んでいるけれど良いけれど月曜日でも良いですよとのこと。そんなもんよね(笑)
塊は出ていないかとか大量じゃないかとか聞かれたから、そうだったら良くないって事なんだと思う。

何となく寝ていることを選択して1時間後にチェック、未だついてる。でも酷くなっていないことを確認できたので少し寝る。

4時間後、昨日までよりは張っているような痛みは有るままだけれど血はつかなくなりました。一安心。週末少しゆっくりしよう。月末で仕事も多かったからな・・・

そんな今日の検査薬

横線は濡れれば出るみたいな線で、縦に線が出るのは他と一緒。結果的に陽性だと+表示になるのです。

なんとなく、これは時間がたつと薄くなってくる気がする、不安をかき立てる感じ(笑)

もう出血しませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12409786

初トラブルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言