« カリトリックス | メイン | 初トラブル »

2008年4月26日 (土)

偶然じゃなくて必然

旅行前に解禁sign03

いざはじまると、その時期にガッカリするような事があって大泣きしたり。
#今年は気にしすぎないと決めたはずだったけれど、やっぱり苦手なこともあったり、、、。

そのタイミングで仕事の負荷が発生したり。

そんなコトしていたら、生理が止まっちゃった。
やっぱり精神的な負担はダメですね・・・。

妊娠力に自信がないemiは病院に行ってみたけれど見ても貰えず・・・その翌週漸くリセットされました。でも遅れた代償は有ったのか、突如激痛。kamakamaも居なかったので親に連絡しようか、救急車を呼ぼうかと思ったくらい。15分くらい横向きに倒れて耐えたら椅子にいられるくらいには回復。気を失うかと思った。

kamakamaにも『普段会わない親に連絡しようかと思ったくらい』という表現でどんな程度だったか伝わった模様(笑)

4月は某ISPの吸収で他のことは考えられず、自分の作業だけを考えて、食事も作らず、寝られるときに寝て、会話はせずドタバタと生活。

でも逆にこれが良かったみたい。
考えている暇も、心配している暇も、悲しんでいる暇も、ガッカリしている暇も、無かったから。

そんな予感だけはしつつ極度に体に悪い生活が落ち着いたのが生理予定日2日前。でも今思えばこの生活に耐えるために今まで妊娠しなかったのですねconfident
妊娠してたら、1ヶ月ずれていたら、この吸収は完了しなかったかも知れない。これ以上大変な吸収は無いんじゃないかと思うくらい大変な作業でありました(謎)

やっぱり何事も必然なんだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12404370

偶然じゃなくて必然を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言