« 母の日 | メイン | 初めて伝える »

2008年5月12日 (月)

2回目の健診

朝方眠れず、疲れとビール酵母ぎれか気持ち悪くなったのでパンを食べてビール酵母を飲んでベットへ、そうしたら眠れました。

3時間くらいは寝たかな。目覚ましで起きたので調子微妙。
グローバルでお腹を誤魔化しつつお風呂。
上がってから調子悪い。プルーンジュースも飲んだし、ビール酵母も飲んだけれど。お腹が空いているのかなぁ?

パスタ作ってもらって頑張って食べたら落ち着きました。
お腹空くのはダメなのねぇ。通常の75%位食べられるようになってきたんだけど、4時間くらいでお腹が空く・・・それだと太る計算なんですが(^◇^;)8時間は寝ていないと(爆)

車で三茶。先週ほどの車酔いにはならず。でも楽しいドライブではない(v_v)

2回目の健診はダーリンと一緒に行ってきました。今回は尿検査もナシ。看護婦さんに「一緒で良いですか」と聞いたら即OKしてくれたので一緒に診察室へ。用意して内診台へ上がるまでは隣のブースで待機していたので、ダーリンは、そのままそちらのモニターで見るのかと思っていて真剣にモニターにかじり付いていたら、隣りに来てみていたのだとのことhappy02ありゃ気がつきもしませんでしたよ(笑)

Img20080512007_4one左の大きくなった黒いところが成長した胎膿
 その中の右下部分が赤ちゃんlovely
 グラフは心拍。
 ちゃんと音量を上げて音を聞かせて貰えたので
 とても安心できました。
 自分よりも早いテンポでしっかり聞こえましたheart02

two子宮の中にある黒い部分が空洞で、
 そんなに心配することは無いけれど、
 無くなると良いねとのこと。
 子宮口も閉まっていて問題ないそうです。

threeピーナッツみたいなのの
 下部分が赤ちゃんらしい。
 未だ形は豆粒でありますbud

あ~良かった。予定日は12月25日、大きさからの誤差は27日28日とのこと。クリスマス頃にはと思っていると良いですよ~と言っていただけました。前回は不安だらけだったから、本当に良かった。育ってくれてありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12566184

2回目の健診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言