« お腹空いた | メイン | 1日おき »

2008年5月 8日 (木)

悪阻も軽い気分

ひたすら2時間おきに食べて漸く寝たのが4時

今日は4時間寝られました。結構スッキリしています。
もう一度寝ようと思ったけど、30分布団にいても寝られなかったからまた後でにしよ。

ダーリンは外で仕事の為、昨日もう一度ポテトサラダを作っておいてくれました。今回のお芋の方が美味しいlovelyゆで卵も作ってくれて、パンを買ってきてくれて準備万端。

今日は少しお米への恐怖感が減った感じ。
1日おきに酷いから今日は気分が良いだけかも知れないけれど、悪阻も軽い気分になっています。気分だけだろうか・・・

しかしこういう時期に直接御客様とやり取りする仕事は向かないな~疲れちゃう。事務仕事はダーリンが社長自ら分別してemiに回してくれています。自分でやった方が早いからとemiに戻って来ちゃっていた仕事だけど軽減の為に。有り難い。

今夜は何とか気分が楽だったので、会社に行ってみる。
車も今日、スタディでショックを変えてきてくれたので、力を入れなくても乗れる感じに柔らかくなっていてホッ。
でも車は少し酔うみたい。長くは乗っていたくない。

久しぶりに会社にたどり着いたら嬉しかったcrying
家から出られなかったからなぁ、、、、、。
無事に帰って参りましたnote

今夜もダーリンお手製パスタheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12530192

悪阻も軽い気分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言