« だるだる | メイン | お米がダメ »

2008年5月 5日 (月)

チャレンジ

24時前に寝て、2時台と4時台に目が覚めた。

4時台はもう一度寝ることはできず。

23時頃食べた夕飯のパスタも0.5人前だからお腹は空いたんだけど、気持ち悪くはならないsign01すごいすごい。昨日はつわりにバテたけど救いの手が来たかな~

只今6:30。2時間以上おにぎりが必要にはなっていません。

これで普通の量食べられるようになったワケじゃないんだろうけれど、気持ち悪くならないのは良いわ~。でもうらはらに心配にはなるんだよねconfident

8:57限界。
ダーリンが起きたら一緒に食べようと思っていたんだけれど起きてこないし、冷や汗出て来たのでおにぎりをdash
試してみて何になるワケじゃなるワケじゃないですが。
未だ赤ちゃん大丈夫そう。そして、すこし悪阻落ち着いたみたい。

ダーリンと卵ご飯11:00
大丈夫かと思ってご飯軽く1杯完食。

そしたら撃沈。
気持ち悪くて気持ち悪くて、だからといって出るわけでもなく・・・1時間くらいのたうち回った後疲れて寝る。

18:00まで気がつかず。

今度は勉強して・・・。サンドイッチ一切れとポテトサラダを半分。
これでもすぐには動き出せないんだから量は半分じゃないとダメなんだな~失敗失敗。

でも気持ち悪くなるまでの間隔はと~っても広がったみたいです。長く寝ることもできたしnoteただ常にムカムカはしていて何もできないweep

大変なことでも日々変わるんだ。
一喜一憂しちゃうけど、先延ばしにしながらガンバロ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12491428

チャレンジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言