« お米がダメ | メイン | 悪阻も軽い気分 »

2008年5月 7日 (水)

お腹空いた

昨日はお米を食べずに過ごして1日元気。たっぷり寝たし。でもそうなると、夜寝られないわけで、次の日は上手く行かない。今日は具合良くないかも、、、、、wobbly(寝たけど目が覚めちゃった)

とにかくお腹が空いてお腹が空いて、起きている間は2時間毎に『お腹空いた』って言ってる感じ。お腹空いても起きちゃわないときだけ長く寝られるのです、、、。不便(v_v)

いつの間にか何でも料理できるようになったダーリンが昨日はポテトサラダを作ってくれました。Webでレシピを探して買い出しに行ってgood素晴らしい~。絶対手作りの方が美味しいもの。極楽であります。どうやったら何でもやってくれるように育つのだろうか、、、、、。ん?emiと一緒にいて出来るようになったらしいcoldsweats01

emiがいくら頼んでも始めなかった子供部屋の片付けも開始。えみちびパワーは凄いのだnote

昼間地下にこもって昼寝。寝られた方が楽。
今日は胃がムカムカで、頭が痛くて、だるだる。
でもこれ以上寝るとまた夜寝られなそうだから頑張ろう。

ダーリンが2時間毎のご飯を心配してくれて、作ってもくれて、emiは幸せであります。甘えられるから悪阻が酷いのか?な?家からは全く出られません。。。

あ~今日は2個いっぺんにできない。
男脳になっちゃったのかなぁ。
ハーブティを入れている最中は仕事の手が止まっちゃう。10分蒸らし中。不便~

ここの所美味しく感じられなかったハーブティが今日は美味しい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12519060

お腹空いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言