« 植物性油はだめ | メイン | 10週最終日 »

2008年6月 3日 (火)

見ても平気に

明日で10週も終わりだ~
間に土日があるから助かっている気がする。
つわり終わると良いなぁ。

昨日の夜12時に食べて、朝(昼)12時過ぎても、お腹は空いているけれど我慢できてる。変わってきたのかなぁ。でも油がダメだと外食は無理だねぇ、、、。

およよ。14時49分。
子宮の右側あたりがブルルルルルルってなった。
水の中で息を吐いたみたいな感じ。
emiの子宮が震えたの?
赤ちゃんが動いたの~?lovely

起きてはいられるけれど、気持ち悪いと言えば気持ち悪い。スッキリはしない。。。
13時くらいに素麺を食べた後、お風呂に入って、掃除中の15時お腹が空いてきた。でも未だ食べなくて平気。なんだか熱っぽくなってきたけれど、仕事バリバリ出来ているところ見ると知恵熱かな。食べずに16時過ぎた~

今日はお腹が空いているときにレシピブログ見ても平気になった~一時はテレビ見てるのも辛かったから進歩進歩。

17時過ぎて、オレンジジュースを飲んだだけでお掃除デーを乗り切れた!

17時半過ぎて、元気だったから、食べたいと思ったものに挑戦。7割の量でお茶漬け。大丈夫だと良いな~美味しかったんだけど、どうかな~

別に寝込むような事もなく。よっぽどパスタ食べても具合がわるい日の方が具合が悪い~良かった良かった。

レシピブログを見て、ポタージュが美味しそうって言っていたら、kamakamaがポタージュスープを買ってきてくれましたわ~い。今日は食べ物が美味しいnote

調子に乗ってお寿司にもチャレンジ。美登利寿司の持ち帰りをスグに買いに行ける距離なのでありますhouse今日は食べすぎないように7カン取りだして。
美味しかったぁ。でもやっぱり胃がもたれる感じ。それ以上は気持ち悪くならなかった。これはご飯の食べ過ぎって事なんだろうな~。気持ち悪い日のパスタの後よりよっぽど楽。

明日は普通のご飯を軽めに食べてみようかな。
あぁ復活が待ち遠しぃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12740242

見ても平気にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言