« 見ても平気に | メイン | お腹にキス »

2008年6月 4日 (水)

10週最終日

朝は(昼だけど)お茶漬け。
普通の量にしてみたらやはり重たい。苦しい。
ご飯は普通の量は無理なんだな~

不快感・・・。

ただ、寝込むほどじゃなくなったな~1日を通して。

食べすぎると気持ち悪い。
消化が終わって、お腹が空いても気持ち悪い(+_;)

便秘もつわりが酷くなる原因の1つになるとか。
便秘じゃないけど、今日は珍しく兎さん仕様でも無くてスッキリ。重たいけどご飯は押し出すのかな~

お風呂上がって今日からはじまったダーク モカ フラペチーノをダーリンが買ってきてくれたので椅子の上に乗っかって(ホントの初期は苦しかったけど、最近平気に)飲んでいたら17:54くらいにプルルルルheart02足が痺れたときにプルプルするみたいなのがお腹の中からやってくる~わーい。やっぱり赤ちゃんが動いてるのかなぁ。

バレーボールを欠かさずテレビ観戦している私。
やっぱりVの炎からはまっちゃったのかなぁ、、、

さて、スーパーとコンビニに。とっても疲れるけれどどうにもならない感じじゃなくなったのとsmartに乗っても酔わなくなった。ふぅ。

夕飯は、しゃぶしゃぶとご飯。
お肉を主食にご飯は半分。でも今のemiには食べ過ぎだったみたいで食後が辛い・・・。1ヶ月以上食べたいと呟いていた筋子が食べられて、ちょっと幸せ。明日はもっとなおるかなぁ。

さて、一昨日のお母さんへのメールに続いて、弟 圭君にもメールしてくれましたlovelyルン

AM2時半を過ぎて限界になって来たぁ。
ご飯じゃない物何か食べて寝ちゃいたいなぁ。
炭水化物にしないと夜中が辛いのかなぁ。
どの程度回復しているのかも自分で分からないからビクビクお試し中

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12750682

10週最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言