« 10週最終日 | メイン | 初めての外食 »

2008年6月 5日 (木)

お腹にキス

11週目開始、今週で3ヶ月も終わり。
遅いようで、、、早い、、、ようで遅い、かな。

朝は今日もお茶漬け食べてみたんだけど、元気元気。
そんなに気持ち悪くもないし。
食べてスグじゃないけど、お風呂も入れる感じ。
毎日難しい・・・。

4時間過ぎて、筋子でご飯。
お腹は空く・・・

ダーリンは外食だったのでマックを買ってきて貰って夕飯に。丁度4時間後くらいかな。4時間後との4食だと上手くいく感じなのかも知れない、今は(笑)

お腹もいっぱいで眠いけど、夜しっかり寝たいからもう少し頑張ろう。最後に何か食べてから寝た方が良さそうだし、後2時間くらいは頑張りたいなぁ。

そろそろ母子手帳の記入も始めなくちゃ。
今日は来週のネイルと美容院を予約できた。さっちゃんとみおちゃんには報告済み。予定通りだね~って感じだけど♪

23時14分いつものぷるるる来た~
これが赤ちゃんの動きなのかは分からないんだけどね(笑)

寝る前にダーリンと棒ラーメンを。
美味しかったから調子に乗ってスープを多めに飲んだのがいけなかったのか、急に気持ち悪く。ここ2,3日感じていなかったのに(/_;)
うどんにすべきでした。反省。

どうにもならなくてベットで吠えていたら、ダーリンが足つぼマッサージを長くしてくれました。痛い方が勝って気持ち悪いのを忘れていられて、そのまま自立神経が戻ったのかスッキリ。あぁ助かった~。というか一週間に一度はやって欲しい~~~。NGのツボとかも有るらしいから要注意だけれど。たまにならいいよね~。

その後、何か聞こえるかなぁとダーリンがお腹に耳を。
何も聞こえなかったらしいけれど(笑)
お腹にキスしてくれましたlovely
ダーリンが興味示してくれてるのが分かって嬉しい。

またやってくれますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12762468

お腹にキスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言