« 普通にお家ご飯 | メイン | ついに4ヶ月 »

2008年6月11日 (水)

3ヶ月最終日

お腹が空いて起きるのは変わらず。
今日で何かが変わると良いなぁ。

朝ご飯、お味噌汁も飲んだら多かったみたい。
気持ち悪い(;_;)

早々にベットへ退散。

社内に言おうかと思ったけど、悪阻終わったらが良いなぁ。今日は検討中にしよう。

3時間くらい寝たら復活したけど、即お腹が空いて納豆ご飯。

そのままお風呂に入る。

痰を出したくて切った瞬間からダラダラとシンクを移動できなくなることが続いてる。大丈夫かなぁ。日曜日。体調も選べなくて、他の人と一緒に食事、不安です。
今日の昼寝前は本当に具合悪くて、これは15日行くのも無理!って体調だったし。

スカッと悪阻が終わる事なんて有るんだろうかと思っちゃう。

今日は最悪。
2週間くらい前戻った感じで寝たきり。
でも仕事はあるし、こなさないと期限とか怖いし。
あぁ大変。
明日から美容院なんて行けるんだろうか・・・

全く起き上がっていられない。
終わればいいのに。悪阻ヤダ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12829566

3ヶ月最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言