« お腹の中 | メイン | 3ヶ月最終日 »

2008年6月10日 (火)

普通にお家ご飯

明日で3ヶ月も終わりだぁ。
それより悪阻に終わって欲しいんだけど。

今日は掃除の日、14時半からの予定なんて他の予定では入れないし。体を合わせるのが辛い。今日も最後まで耐えられるかなぁ。

ご飯は食べたけど、そこで気持ち悪くてダウン中。

ふぅ。落ち着くと良いな~
今日ダーリン出かけちゃうし地下にこもれない、、、

お腹が空いたのでスニッカーズ食べた。
こう言うときは何でも美味しいのね~

はぁ、御客様のメールでイライラしてむかついちゃった。良くないんだろうな~こういう感情bearing

もう掃除終わる時間。
辛い辛い。
冷蔵庫でクラッシュタイプの蒟蒻畑発見。
助かる~

モスを買ってきて貰って2度目の食事。

4時間後に夕飯は、ご飯とお味噌汁と、残りの鶏肉とサラダで普通にお家ご飯。幸せだぁ。

でもだるだるで。
3時間でお腹が空くgawk
まだ終わりは来ないのだろうか。

emiもダーリンも疲れてきてしまった、、、。

夜中に食べたらもっと気持ち悪く。
自分で足裏をマッサージしながら疲れ果てたらどうにか眠れたみたい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12822584

普通にお家ご飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言