« このまま行けるかなぁ | メイン | 夜食抜いて大丈夫 »

2008年6月29日 (日)

妊娠前に楽しんだこと

最後の足掻きとして妊娠前にやっておいたことは旅行以外にも。

お酒:

今までは、毎晩晩酌していたら太るからと土日だけにしたりしていたのだけれど二人で晩酌はずっと不可能になるわけで。離乳終わるまで。最後にダイエットしようかと思ったのだけれど諦めて毎晩晩酌しました。

ワインに目覚めてみたり、カクテルも二人で作ってみたり。

カフェイン:

スタバもほぼ毎日飲みました。
カスタムして色んな味を楽しむようになっていたスタバ。
これも当分控え気味なので、本当によく通いました。用賀のドライブスルーでは毎日同じお兄さんに対応して貰って恥ずかしかったりとかしながら(笑)

今はココアを飲んでいます。

牡蠣:

初期の頃は下痢も怖いので、オイスターバーも行っておきました。2箇所。牡蠣でお腹壊したこともあるemiなので慎重に。出産終わったら食べにイコ~っと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12976928

妊娠前に楽しんだことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言