« 初めての外食 | メイン | お料理2ヶ月ぶり »

2008年6月 7日 (土)

運動好きになるかも

今日は、ka-kunが出ているマッスルミュージカルへ。

時間を調節しながら起きて、ご飯食べて、お風呂入って、メイクして、またご飯を食べて出発。

いつも通り、綾と、今回はダーリンと圭君と一緒に。
やっぱり、お母さんはメールを読めていらっしゃらなかった模様、、、もう一度メールして貰わねばsweat01

外出も人混みもドキドキしたけれど、今日はダーリンも居てくれるし少し安心。途中でお腹が空いてきてそれしか考えられなくなるかと思ったけれど、ka-kunが出て来てくれればそうでもなく。お腹が苦しいのがいやで、水だけ手に持って、カバンをダーリンに預けちゃったんだけど、食料を取り出すには自分でもってた方がよかったな~とか考えつつ。水分は水も欲しいけどお腹が空いてくるとジュースが良いかもな~とか考えつつ。でもどうにかka-kunの出演時間に助けられて最後まで見ていることが出来ましたconfident

今日は二人に断って、食事もしないで帰宅。
お腹は張ったようだったけれど、少し休んでいたら無事に。

帰ってきてからご飯を食べてダラダラして居るんだけど、とにかく気持ち悪い!ここ2,3日気持ち悪いな~。それとも疲れるとなのかなぁ。明日はゆっくりしよう。それで気持ち悪くないと良いなぁ、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12782794

運動好きになるかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言