« 妊娠前に楽しんだこと | メイン | 喉渇く »

2008年6月30日 (月)

夜食抜いて大丈夫

そのまま朝まで寝られた~。
夜食抜いて大丈夫そう。

トイレにも今のところあんまり起きないし、お腹が空いても我慢できるし。これで後は1食目の食後次第だなぁ。

富士宮焼きそばを朝から、、、
朝ご飯の後はやっぱり少しブルー。スッキリしない。
今日は出かけるから食べたけど、明日は朝ご飯をグローバルに戻そう。

結局出かけなくてよくなったので仕事中。

お腹は空くけど、空腹時に気持ち悪いワケじゃ無くなったみたい。

ダーリンとチーズなどでおやつを食べて夕飯まで乗り切れる♪夕方までビール酵母飲むのも忘れてたし(^o^;)かなり改善。ビール酵母は1コ飲み終わって、今日から2個目GET

夕飯後はほぼ平気~料理も楽しいnote
スッキリはするワケじゃないのね、、、口の中は気持ち悪い感じ。

明日か明後日、会食に行きたいのだけれど、気分的にどうかな~

仕事終わりでカップラーメン食べたら気持ち悪い。
今までと違って、飴舐めたり水分取ったりしたら出かけられるくらいだけど(変わったなぁ)

明日はもっと改善してくれるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12981014

夜食抜いて大丈夫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言