« 運動好きになるかも | メイン | 初ネイル »

2008年6月 8日 (日)

お料理2ヶ月ぶり

しっかり寝て体力回復。

どうかなぁ今日は酷くないと良いな~
明日から日曜日の結婚式に向けて美容週間だし、体がついていくと良いけど。当日もご飯食べながら居ることが可能だろうか。不安不安。

昨日から、梅干しでご飯が食べられるようになった。少し美味しい物が口に出来るようになった気分で嬉しい。

さて、今日はゴロゴロしていたおかげで夕飯を食べても何とか起きていられる。

夕飯も自分で圧力鍋料理が出来たし。お料理2ヶ月ぶり位。あぁ嬉しい。

妊娠中ってネガティブ要素を嫌うって言うけれど、emiの場合トコトン、ネガティブな仕事がしたくないっぽい。クレーマー対応とか、嘘付かれちゃう対応とか、お支払い下さらない御客様に対する対応とか・・・そう言う仕事があると憂鬱。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12793290

お料理2ヶ月ぶりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言