« お腹にキス | メイン | 運動好きになるかも »

2008年6月 6日 (金)

初めての外食

今日は会社に行ってみる日。

目が覚めるたんびに、ダーリンが隣にいなくて悲しかった(;_;)

さて、ここの所お腹の調子が良い。
普通に出る。あ~スッキリ。

なかなか動く気にはなりません・・・

やっとの事で準備して、新しいバイトのARASHI君と顔合わせ(いや、私は見てるけど、、、)良いリハビリになりました。
仕事をこなしていたらお腹が空いたから会社にあったチョコをつまみ食い。あんまり影響力無かった。

帰りにこうなってから初めての外食
フレッシュネスバーガーで。
でもポテトを最後まで食べたら多かったみたい。ひたすらムカムカ。最後の2コでお腹いっぱいだな~って思ったんだよな~。でも美味しかったからダーリンにあげるって言えなかった。後悔するよりあげられるようになろ。。。

この量でお腹いっぱいと言うことは来週の結婚式は一皿一口二口にしないとダメだな。半分食べたら多すぎる・・・。

今日は圭君からメールの返信もあって一安心。

22:16いつものプルルルあり。
ベットにいたから触ってみたけど、触って分かる動きでは無かった。

その後、出かけた疲れが出たのか終始気持ち悪く。
足をマッサージして貰って、痛みで忘れ。
最後のうどんを食べたんだけど、また極度に気持ち悪く。
今週は体感したこと無い位の気持ち悪さ。
またまたマッサージして貰って眠りにつきました。

ダーリンありがとう。
やっぱり出かけるのって体にとって大変なんだね。
明日は無事だと良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12775830

初めての外食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言