« 夜食抜いて大丈夫 | メイン | 社内発表 »

2008年7月 1日 (火)

喉渇く

ダーリンと晩酌(ってemiは飲んでないけど)
夜作ったトマトサラダがマリネになって美味noteまた作ろう。

寝る前に水分取ったせいか2,3時間毎に起きて、ダーリンも寝られなかったみたいだし、最終的には電話で起こされ、今日は掃除の日でダラダラ寝ているわけにも行かず、どうなることやら。寝不足でも耐えられるようになってるのかなぁ。

朝ご飯の後は、まぁ元気。掃除中食べられないからグローバルじゃなくてご飯食べておいた。水分は欲しいけれど、出かけることにも耐えられそうな具合。

途中、ゼリードリンクでOK。
気持ち悪くもないけど、喉は渇く。

仕事はバリバリ進む~何ヶ月もほって置いた仕事が片付く片付く。明日で14週も終わりだもん元気になるんだな~きっと。

お三時に一口のピザを食べたらあんまり具合よくない、やっぱり油はダメみたい。油っぽい物は避けておこう。

ダーリンとお昼寝。先に起きちゃったけど、ご飯は一緒が良いからグローバル。

emiのオリジナル料理が出来るくらいの体調。凄い!
このまま回復して~。食後は少し休みたい感じ。

むむ、車のDVD見てたらずっとその間だけ動いてた(笑)
最近毎日動くのが分かるようになってる。

今日は元気~と思っていたのに、痰を出した途端に唾を吐く。未だダメですか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13001804

喉渇くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言