« タダのデブ卒業 | メイン | ついに5ヶ月 »

2008年7月 9日 (水)

韓てらに焼肉食べに

昨日は早めに、といっても27時台、に寝たからお腹が空く前で、夜食抜いて大丈夫だった~マッサージはお願いしちゃったけど。

朝もお腹空いているけれど気持ち悪いワケじゃなくて良い感じ。昨日とは違うっぽい。

食後。やっぱり朝は具合悪い。

午前中起きてお昼のマタニティスイミングは大変そうだな~
お勤めの方はずっと会社なワケで無理して運動することも無いんだろうけど、、、

会計の打ち合わせ、前屈みは疲れるけれど、後ろに寄っかかってるのも変な感じだし、、、予め伝えてあったから今回はよいのだけれど難しい。

今日はお腹が空いてお腹が空いて。
バナナを食べて、グローバル飲んで。

仕事に付き合いつつ、その後会社へ。
一度家に帰って仕事してから結局韓てらに焼肉食べに。

最後の冷麺、いつもは入れないのに、お酢が美味しく感じた~最近カリカリ梅にはまってるし酸っぱい物美味しくなったのかな。

このくらい動くと疲れちゃう。化粧するとどうしても色々片付けたくなっちゃうんだけど、諦めて1日1つにした方が良いんだろうな~でも体力もつけなくちゃだし気にしなくても良いのかなぁ。ダーリンいそがしそうだけど、1人で寝られるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13062613

韓てらに焼肉食べにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言