« 今井屋茶寮で、やきとり | メイン | お墓参り »

2008年7月 5日 (土)

耳がおかしい

お腹が空いたというダーリンのつまみをつまみ食いしたら胃もたれ。うーん油かな。結局マッサージして貰って爆睡。

お腹空いて起きても気持ち悪くなくなった(^_-)v

ツワリが終わったら終わったで、毎日胎動分かる時期でも無いし不安はつきません。

と思ったら歯ブラシで、、、まぁそんなに酷くは無くなりましたが。
安心なような、疲れるような。

別にそのまま元気なのでお出かけ。

最近ダーリンが1人で通っていたバイクショップに連れて行ってくれました。ナップス世田谷店。あ、あんなに来る人居るのね~。知らなかった。なんか、自分がライブ会場に行くときのような一体感がある恥ずかしさというかそんなのと同じ感覚が有りましたですよ。1人では入れなかったというレディースコーナーを2人で見学。オートバックスのバイク版ライコランド東雲店にも行ったことが有ったけれど、女性っぽい物を探すならナップスの方がよさそう~

そのまま二子玉へ。
玉川高島屋のマタニティ売り場を横目で見てみるというイベント(笑)
いやー。新宿あたりは最近よいらしいのだけれど、こちらは昭和のマタニティな感じでありましたっribbon

イゾラ ヴィ デディカ ラ スア スプレンディダ トラットリア ヴィチーノ アル フィウメで夕飯。
2ヶ月毎日毎日ご飯を作って助けてくれたダーリンに感謝しつつ、何だか退院したばかりのような気分も分かりつつ外食しています。嬉しいのだ。前は、外食が普通になっちゃっていたけれど新鮮。感謝(-人-)
白金に昔行った時もリピしなかったのだけれど、玉高のイゾラ久しぶりに行ったら美味しかった~。またいこーっと。お子様連れと席が別れている構成で行きやすそう覚えておこnote

帰りにスタバでシェイクン レモン パッション ティーを買って駐車場へ。

今日は出かける前から耳がおかしかった、、、
気圧が変わるときのような、ライブ帰りのような状態。左だけ。そのままずーっとだったから会話が大変で、自分の声の大きさが分からなくて小さすぎたみたいで苦労したのだけれど・・・帰ってきて昼寝して起きたら急に治った。あ~よかった。こういう不調も妊娠のせいなのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13033936

耳がおかしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言