« 耳がおかしい | メイン | ポコポコポコポコ »

2008年7月 6日 (日)

お墓参り

一度寝てしまえば、トイレには起きるけど熟睡可能に。
今日も起きたくなくて困った~

食事もお風呂も歯磨きも難なくクリアscissors

今日は実家で飼っていたdogベラちゃん@シェルティの誕生日。
妊娠してから報告にも行けていなかったのでお墓参りに行って参りました。といっても車で5分ですが、、、。夕方だったから風も気持ちよくて快適でした。なんかスッキリ。来月までには原村にも行くのだnote

帰りに下北へ回ってカフェでお茶。ケーキ喫茶TiSSUEやっと行けました。ともさかさんやら千秋さんやらのブログで有名なので気になっていたのであります。カフェやるのも良いね~なんて話も弾みながら楽しいひとときhappy02

帰りに、ダーリンが前から気になっていたというベビー服をついに買っちゃってhappy01ナチュラルハウスを覗いて帰ってきました。楽しい日曜日だ~仕事しなくっちゃ~

さて、お中元発注完了。今年はのんびりしちゃったけど許して貰おう。

仕事しないとな~。今日はだるい&胸がムカムカする。
最近お腹空いているのか食べ過ぎなのか分からず。

ううむ、今日はお腹が張る感じがする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13040586

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言