« 喉渇く | メイン | 15週はじまり »

2008年7月 2日 (水)

社内発表

夜食に枝豆ゆででゴキゲン。茹でて貰ってだけど(笑)
美味しかった~。野菜を夜食にすれば太らないしグー(^-^)g""

さて、今朝は予定も考えてまたまた朝からグローバルは出来ず、素麺。食後も心配して生活してるんだけど全然平気(^_-)v

今日は出かけられる~
とその前に、普通の時間に会社行くので、MLに報告文を送信。

memo2008年の予定通り、妊娠いたしました。
memo予定日は今のところ12月25日です。
memoそろそろ4ヶ月も終わりに近づき、ツワリも9割終わってきました。
memo寝たきりの日は無くなったのでこの辺りでご報告をm(__)m
memoブログなどでの一般公開?は15日頃安定期に入ってからの予定です。

これで、第一段階終了。
あ、ツワリ在宅期間を作ることも発表済み。
男性陣も相手にツワリが有ったら在宅期間を取ることsign03

ゆみちんにはこのブログを公開。
loveletterこれ読んだら、ぐれなそうだね(笑)
って。確かに~ぐれたり自殺したりしてる場合じゃないっす(笑)

さて今日は、台湾から一時帰国中の矢ヶ崎君とお寿司。
渋谷の和泉鮨
少なめにしようと思っていたのに、美味しすぎて止まれなかったから結局kamakamaと同じだけ食べちゃった(笑)帰ってきてから1時間横になったら復活できました。ついに夕飯は軽めのコースなら食べられるように戻ってるのかも~

最近、忍君が「ママなんだから」とか言うので「パパですか?」とか聞いてみたりして遊んでいます。まだまだ新鮮(笑)名前を呼び変えるのは得意だけど、また呼び名が増えるんだなぁ。鎌倉って言ったり、代表って言ったり、彼って言ったり、主人って言ったり、kamakamaって言ったり、ダーリンって言ったり、忍君って言ったり我ながら器用。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13010414

社内発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言