« 疲れちゃったのかな | メイン | 体重が増える »

2008年7月29日 (火)

美容院

ゴハンを補充してから美容院。

前回は結婚式前に酷い状態で行ったから、復活してよかったcrying
今日も水分は欲しかったし、お腹は空いたけれど無事。

あぁ良かった。

とにかく新陳代謝が激しいし、のびるのが早いから2ヶ月は持たないみたい(笑)

出かけたら外食しておいた方が楽なのでファンロンイェンへ。
食べすぎたけど、いつもよりは小食らしい胃袋を抱えて帰宅。

月末だから仕事こなさなくっちゃ。
でも夜中はやっぱり辛い。
8月は朝型にしようねとダーリンと。

今日はどこまでこなすかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14171187

美容院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言