« 15週はじまり | メイン | 耳がおかしい »

2008年7月 4日 (金)

今井屋茶寮で、やきとり

今週はほぼ毎日叩き起こされ系。辛い。
意味のない電話は辞めて欲しいのです。
メール下さい(;_;)
産まれたら、赤ちゃんも起こされちゃうなぁ。
みんなでお仕事(爆)

中途半端な睡眠だったので、うどんの後撃沈。
寝てスッキリしたからよかった(v_v)

歯磨きでも撃沈。昨日は元気だったのにな~

でもそれ以外は、口の中も気分もスッキリ。

お母さんが、今から楽しみにしてるってメール下さいましたnote

ダーリンはミッキー安産祈願の為にディズニーランドホテル予約してくれたし幸せ~

今日は夕方からエミパパの友達が来るらしい。
どこに夕飯食べに行ってこようかな。
このくらい治ってよかった・・・。

ミッドタウンの今井屋茶寮で、やきとり。
emiの人間復活記念crying
目黒のお店が無くなっちゃったのでこちらへ移動。
パリパリキャベツから、白レバーから、親子丼まで食べ過ぎ。最後には胃が痛くなるくらい。やっぱりここの焼き鳥は美味しいheartこの店舗、会社帰りの方が多いみたいで(当たり前か。)8時半以降は空いて居るみたい、覚えておこ~っと。車のシートを寝かしつつ会社へ移動(爆)仕事を片付け、発送を終わらせて、、、早く帰ってもなんなので用賀のドライブスルーまでスタバの旅scissorsクリームチップフラペチーノでゴキゲンです。

今日も元気元気。
今日は、食べているときだけ動くcoldsweats01

帰宅しても会は続いているようだったのでemiはそのままベットへ。久々の昼寝(夜だけど)今日は眠いっぽい。

目覚めた頃にはお帰りになっていたから3時間くらい寝ていたみたい。ダーリン何から何までありがとう。楽しんで貰えたようで良かった良かった。

食べすぎたら妊娠前のように普通の快便でありました。久しぶりに見たサイズ(爆)

今日はやたらと疲れる。ぐったり。そう言う日なのかな。
ゲームするのも辛い感じ。仕事は無理して出来るけど。無理してるんだろうな。

届いた頃、見たくもなかったデパートのお中元の冊子。やっと見られるようになった~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13025412

今井屋茶寮で、やきとりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言