« ポコポコポコポコ | メイン | 韓てらに焼肉食べに »

2008年7月 8日 (火)

タダのデブ卒業

起きたときからお腹空き気味。未だ完全に治ってはいないのかなぁ

グローバル飲んだけど、パワーでなくて困った。
#基本的に妊娠中授乳中のグローバルダイエットは禁止でございます。emiの場合基本朝ご飯はグローバルだったのでいつも通りってことで取り入れてますが、自己責任で~

でも歯磨きには影響しないup

お腹が空いているような、気持ち悪いような感覚だったのでグローバルの大豆チップスと飲むヨーグルトを追加。落ち着いた~。足りなかっただけかな。後は予定があって起きると辛いんだよな~もう少し睡眠取った方が良いのね。寝る前のマッサージ狙いで寝る時間が決まって居るんだけど、少し早めに寝るようにしてみようかな。早めに起きちゃったって良いし。朝グローバルで、ダーリン起きたら一緒にご飯も良いなぁ。

今日はお掃除の日。佐藤さんが妊娠に気がついて声かけてくださいました。そろそろお腹の形もタダのデブじゃなくなってきたのだ。

ううむ。やっぱり今日は気持ち悪いな~前に比べたらたいしたこと無いけど。マタニティスイミングの相談は1ヶ月後でいいやと今日は思っちゃうくらいの体調。

夕方になったら復活。お腹が空いて、なんか昨日のカロリーが足りなかったかなと思う心境で、チャーハンを作ってもらって食べる。そしたら食べすぎて撃沈。難しい。

今日はあんまり元気じゃないんだな。
気分や仕事も影響スルっぽいけど。そろそろその位には回復したって事ですね~。

うーん。元気だけど気持ちわるひ。
発表用のブログ記事製作完了。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13055681

タダのデブ卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言