« 社内発表 | メイン | 今井屋茶寮で、やきとり »

2008年7月 3日 (木)

15週はじまり

夜中にはお腹が空いて、ブロッコリー茹でて食べて寝る。

寝付きは悪かったけど、マッサージして貰ったら寝られた(笑)
今度は無くても寝られるように頑張ろう(笑)頑張らなくても良い?

朝はお腹が空いても気持ち悪くなくなった~食後はどうかな。
口の中が暫く美味しくなかったくらいで無事。
歯磨きもいつもくらいのゲってのはなったけど、大丈夫。

今日は胸部エコーです@山王病院
離乳終わるまで乳ガンの検査出来なくなるからオススメとの事だったので。

行きに検問にひっかかる。
トランク型じゃない車はとめられるのかな。サミット前で。
な~んにも入っていなくって、しかも見えるようにカバーも開いていたので後ろを開けもせずに終了。その前に妊婦を止めるとは、、、、despair

また受付票はバグって居たけど無事に終わりました。
人間ドック@PLではエコーの後、拭き取ってくれるのだけれど、山王では使い捨てのおしぼりを2つ出してくれて自分で。余り拭き取れなかった~(;_;)まぁ一度しかないことなので別によいのですが。直ぐに終わったけど、今日も会計が混んでいて2,30分待ったかな。そちらの方が時間がかかる気が(笑)

次の健診までに色々書類持ってこれるようにしよ~っと。3Dの予約とかnote次こそ仕事入っていなかったらレストランも行くのだheart02

元気であります。今日から15週。
念願の15週。15週にもなれば悪阻は終わるんでしょ~~~

ダーリンの実家が今日も野菜をデリバリーしてくれましたm(__)m
初孫じゃないし、そもそも忍君の初めての子でも無いし、周りに姪の子供が沢山いるし興味持って貰えなかったら、、、とか考えてしまっていたので、本当に嬉しいのです。よかった~

グローバルのトマトスープが普通に美味しかった、時期物かなぁ。買い溜めしておけばよかった、、、

その後夕飯を食べても、まぁ少し疲れたって言うくらい。

なんかふいに、酷かったときの胸やけを思い出しちゃったwobblyわすれよう。

お腹空き過ぎちゃったのでモモを食べて寝る。
美味しかった~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/13017426

15週はじまりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言