« 美容院 | メイン | 胎動強くなってきた »

2008年7月29日 (火)

体重が増える

一ヶ月に1キロまでは良いけど、、、と言われた体重。このままだと1ヶ月に2キロは太りそうでストレス。でもお腹が空くと途端に気持ち悪くていられないし。太ることが一番のストレスだぁ。

ダーリンにアタって泣いちゃったbearing
自己嫌悪。後で謝ろう。

食べないのもストレスで、食べるのもストレスなら食べないんだけど
食べないと吐き気がして、食べると治るのが今のemi・・・。

とりあえずお風呂は大丈夫になったので少し長めに使ってみた。
先ずは汗から。

お掃除来たら化粧しようと思ってるんだけど、来ないな~

化粧して会社行って打ち合わせして、ラーメン食べて帰宅。
1日1炭水化物にしよう(爆)

月末仕事の山日で、踏ん張れるほど体力がないので、圭君ちに行くというkamakamaはお見送りthinkえーん。emiも行きたい。
とにかく頑張って仕事して。
折り込みはダーリンに手伝って貰って無事終了。
吸収後がおさまっていなくて未入金者が多い月末継続中。。。

仕事頑張ったら眠くて眠くて仕方ない。
折り込み前から頭が働かず。
ダーリンは酸素が足りないんじゃないの?との事。
あぁ疲れた。

終わったから寝よう。
ダーリンを待ってたりは無理。
ここまで眠いと夜食にこだわらなくて大丈夫そうだから
グローバル飲んでしのご~っと。

明日は体重で一喜一憂しなくて済むと良いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/14175253

体重が増えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言