« 赤ちゃんの反乱 | メイン | 前屈みは疲れる »

2008年8月 3日 (日)

拒否反応

ほどほどで起きる。予定が入っているのは未だ怖い。
寝不足とかどうなるのかなぁ。

夜中にお腹が空いちゃってグローバル飲んで寝る。
でも痩せてたgoodまぁ毎日食べていないワケじゃないし、ほどほどで次の健診目指し中。

それにしても疲労感。
やらなきゃいけないことがあるとよけい疲れる。

今日は面接。
妊娠中ってトコトン拒否反応があるって言うけれどよくわかった。体に正直に自分に正直にいよう。

夕飯はケンケンと串の棒に食べに行って沢山お喋りしてスッキリ。これで太っていなければ完璧なんだけれど・・・。

明日からもう1人スタッフに加わってくださるので準備に追われる。体は今までの半分くらいしか追いついていかないから辛い。最後まで頑張らなくちゃいけない状況は難しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15034058

拒否反応を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言