« 前屈みは疲れる | メイン | 母親学級 »

2008年8月 5日 (火)

足がつった

起きようと思ったら、妊娠して初めて足がつる。
足がつるって言うもんねぇ、初体験。
普段つるよりかなり痛い!

今日は疲れたままの状態だししっかり寝られていないから太った。というか浮腫んだかな。気にするのやめよう。

帰ってきたら昼寝したいなぁ。

会社でしごと。
飲み物が有ればどうにかなる。でも姿勢は悪いから、というか態度が悪い感じで座ってるから来客日はあんまりいたくないな~

帰ってきてからドッサリ自分の仕事。
あ~むかつくメールの対応が一番今のemiに負担、、、マイナスな感情とか避ける状態なんだよね~

そういえば一昨日とその前の日、左耳がまた難聴に。首を左に傾けていたら治った。

外食じゃない日は昼間もちゃんと食べた方がいいなぁ反省。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15053330

足がつったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言