« ゲップが出る | メイン | 2日で1キロ減った »

2008年8月28日 (木)

目が疲れる

昨日はダーリンが徹夜明けだったこともあって、早めに寝たから、夜食を抜いてみようと思ったのだけれど、ダーリンが晩酌したので一緒にいたらお腹空いて唐揚げ3コ(笑)

でも炭水化物が無くても行けそうだったので、すぐに寝る。
本当にそのまま寝られた~

大丈夫な日は大丈夫なんだなぁ。大丈夫な日にダイエットしておくしか無いな~
今朝はゆっくり寝られたし炭水化物抜けたしで少し体重戻りました。あ~よかった。今日は体重測定有ってもOKの範囲。

これからもマイペースに頑張ればいいや~
無理な物は、無理は日は何やっても無理だ。

で、朝というかもう夕方、起きてもお腹は空いているけれど気持ち悪くない。

お腹はダイブ重くなってきた。上向いて寝ているときだけだったのか、座ってても重いな~

目が疲れる、目が悪くなったような感じでとても疲れる。
これも妊娠中の症状だろうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15766596

目が疲れるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言