« 二人で韓てら | メイン | 目が疲れる »

2008年8月27日 (水)

ゲップが出る

夜食抜いても体重減らず。
夕飯沢山食べたからそりゃそうかな。
あんまり気にしないつもりだけど、少し気になる、、、

仕事に対してはタフなつもりだけど、妊娠中にしても。
でも毎週これだと、今のemiはもたない。

最近食後に気持ち悪いのは、トイレに行くと楽になる。

今日はダーリンと同じくらいのタイミングでしかお腹空かなかった。
昨日からゲップが出る。でもゲップが出ると言うことは未だお腹空いていないと言うこと。と考えて前向きに出来そう。

無痛分娩にするか和痛だけど。普通分娩にするか。
勉強すればするほど悩むな~
結局普通で初めて、和痛になるなら一緒の気がするけど。
そもそも帝王切開かもしれないわけで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15688694

ゲップが出るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言