« 野菜 | メイン | 体重が違う二度寝の前と後 »

2008年8月31日 (日)

さて、月末

計画じゃなくて、無痛に出来るならそれが第1希望だな~
という感じの8月末日。

今日と、9月と10月と11月をやったら、決戦の12月月末。
どうやってこなそうか。

さて、今日はひたすら仕事です。頑張ります。
平日じゃないから少し楽。それを考えれば12月も年末だからいっか?

早く仕事の準備が出来たので夕飯に外食
たまにはいっぱい食べるのだ。
ということで、 火龍園ファンロンイェン最近副店長みないからいいやとスッピンで行ったら今日はいらした。まぁいいや御近所だし(爆)
最近、美味しく食べられるけれど、前屈みでの食事が辛くなってきた。未だ先は長いのになぁ。汁物辛いです。沢山食べるとお腹の皮も痛い(爆)でも普通に生活が出来るようになってちょっと快適。

6ヶ月のツワリ復活が最終だといいな。
夜中に炭水化物食べちゃうより夕飯しっかりの方が良いはず。と言うわけでストレスを貯めないようにせねば、明日の体重でも。
ひとまず邪魔だったのか便秘は解消。よかったよかった。

9月1日ですねぇ。
何もしないで夏が終わっちゃった気分。寂しい。
次の妊娠は夏明けてからにしたいという気持ちも分かる午後。

足だけでも海につかりにいきたいな~
夏らしいことしたいな~

とはいいつつ、発汗作用のあるゴハンを食べただけでお風呂上がりのような汗だく。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15801876

さて、月末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言