« さて、月末 | メイン | 精神的に余裕がない »

2008年9月 1日 (月)

体重が違う二度寝の前と後

スタバのケーキを食べて寝る。

出社しようと思って起きたけれど、必要なくなったので二度寝。

二度寝の前と後で、まぁトイレにも行ったけど、400グラムも体重が違う。
健診の前は早く寝た方が良いって事だな~
健診まであと8日、少し減らしておかないと、、、
なんだけど、なんか気持ち的には落ち着いて来ちゃった、
別に良いんじゃないの~?って感じ(笑)良いんだか悪いんだか。

2度寝は、kamakamaからの着信で起きる。
機種変後、スイカのMMとか来なくして、家にいるときは着信音出るようにしたから良い感じ。時間があるときにメール着信音もセットしないとな~。こんな感じで来年も仕事していけば良いんだろうな~。ka-kunの着うたなら起きるemiってエライ。

夕飯食べたら汗だく。
食べると発汗する体に切り替わったのかな?
基礎代謝が上がったんだったらと~っても嬉しいのだけれど。
食後に、お風呂上がりみたいになっちゃってTシャツ着替える、、、。
人との外食難しくなってきたかな(..;)

元から単純作業が嫌いなemi。
今はホントにダメだ。
涙が出てくるcrying

ふんふん。疲れると気持ち悪い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/15812348

体重が違う二度寝の前と後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言