« イライラ | メイン | クラランス ボディオイル トニック »

2008年10月28日 (火)

歯が揺れる

もう10月も終わりだなぁ。

昨日も二度寝できなかったから、今日お掃除に併せて起きるのが辛い。疲れてるのと昨日イライラしたのとで歯が揺れてる。歯ぐき荒れてるし。治ると良いけれど。

昨日夕飯が夜中になったから随分残せて、寝る前にはお腹が空いちゃってラフランス。生協の美味しかった~。で、結果痩せてたnoteこれで、赤ちゃんはいっぱい育ってると良いけどheart

寝る前の胎動は激しい。
ダーリンと遊ぶのが好きらしい。
emiだと自分のお腹だから限界があるけど、ダーリンは“なんか”と思っているらしく(笑)ゆらしたりこすったりつついたりしてくれるから楽しいみたいhappy02二人で声を出すほど動くし(emiとしてはお腹がつるんじゃないかと思うくらい)ダーリンの刺激に反応するのがダーリンにも分かるようになったし。毎晩楽しいのだ。産まれる前から毎日遊んでいるパパは居ないとか言いつつ遊んでくれてますconfident

うぉ起きていられない。椅子に座っていられないや。
掃除中は事務室で仕事に集中のはずが無理。
今の内に少し横になろう

ブラしてると肩がこる。

お腹が空く今日この頃。途中で小さいおにぎりを作って食べる。

椅子に座っているときの今日の動きは右脇腹方向でくすぐったく、、、「くすぐったいよ~」と言ってみる(笑)

山王なムーちゃんは12月1日の分娩と決まったとか。
いよいよですねぃ。

お腹が空いてつまみ食い。
ご飯を作る気は湧かず。

作ってもらったご飯、今日は何となく完食してしまった。食べすぎたかな。お腹空いていたんだよねぇ。吸収しやすくなるなんて知らなかったよ妊娠するまで、、、。

お腹が空くと絶対無理。ツワリなの?
気持ち悪くて死ぬって程じゃないけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16872754

歯が揺れるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言