« お腹が空く~ | メイン | イライラ »

2008年10月26日 (日)

神のみぞ知る

朝ご飯をよそってからダーリンを起こす。
今日は面接。

先ずはウチの対応が良かったからとユーザーさんの会社にいた経験のある方からの応募。募集していないときに連絡を下さるユーザーさんはいらっしゃったけれど、募集に対しての応募は初めてだったので面接。

次ぎに先週お会いした方の2次面接。後は縁があるかどうかは委ねることに。最近は最後は委ねるのがラクチンでお気に入り。ガッカリはするし、寂しいし、疲れるだけの面接にはなるけれど最後は本人に決めて貰うのも一考。

会社でダーリンの仕事待ち。
面接中は普通に座っていたから、その後だるだる座っていても辛い。横になりたい。やっぱり8ヶ月になったら会社に来ての事務作業は難しいな。社員も。首まで背もたれがある椅子の方が無理。よりかかれないんだろうな。
ミーティング椅子を並べて横になる(爆)
はぁ痛かった。

今日の面接も後は相手に選んで貰う感じに。
最近この方法がお気に入り。最後は相手の判断に委ねてみてる。いくら頑張って引き留めても上手く行かないし、相思相愛じゃないなら無理して付き合っても結局ねってことで。まー恋愛と一緒ですな。恋愛の方が無理しちゃって結局付き合ったは良いけど疲れちゃうことがあるけれど、就職はお見合いだからあんまり無理は無い。最終的には相手の答え待ち。そんな感じで。後は神のみぞ知る。

神のみと言えば、出産日も。
12月25日に生まれてきますように。
そりゃぁ、仕事を考えれば早く産まれてきてくれて月末にかからない方が楽なのだけれど、折角のステキな予定日。emiは当日に産まれてきて欲しいと思ってますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16853062

神のみぞ知るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言