« バースプラン提出 | メイン | 前後の仕事の不安 »

2008年10月22日 (水)

グイ~って感じ

ううむ。二度寝しようとポポって果物とヨーグルト食べて寝たんだけど
ラボ宛の電話で叩き起こされ系。
ダーリンはその前に復旧対応に外出済み。

ユックリできると思ったのにねぇ。風邪っぽいのどうなってるかなぁ。
emiはemiで起こされた意味もないっぽいし、、、(○`ε´○)

帰ってきたのでお風呂を準備。少しはゆっくりしてくれると良いけど。
ご飯はどうしようかな~

さて、お腹の赤ちゃん。
せっちゃんはポコポコ動いたって仰っていたけれど、ウチの赤たんはグイ~って感じが多い(^o^;)後はドンドンかなぁ、、、。

寝てたらお腹が痛くなって焦ったけど、トイレなだけだったみたい。別に治っちゃった。

病院の診察後に巨大化する癖がアルっぽいcoldsweats01
スイカより大きいような、、、emiのお腹。

立ったり座ったりが大変で、印刷しても取るのが辛い。
妊婦に仕事って難しいな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16808434

グイ~って感じを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言