« 前後の仕事の不安 | メイン | お腹が空く~ »

2008年10月24日 (金)

今は生クリーム

朝から起きて、RMKのクリスマスコスメを予約note

二度寝しようと思っていたのに、お腹が空いて眠れず。
今夜は夕飯作れたらいいな~と食洗機かけてみる。

朝は動きやすいのかも。夕方まで持つと良いけど。

ベビー用の体重計を発注。母乳量を見たいのだ。

中途半端に二度寝。体重朝と変わらず。

下腹?恥骨?分からないけど歩いてると痛みが気になる
骨っぽい。それなら普通か。良かった。

ダーリンが病院帰りに美登利寿司買ってきてくれたので夕飯はお寿司にheart04酢飯が酸っぱく感じた日々もあったけど治って良かった~。でも最近は炭水化物沢山入らないみたい。お腹いっぱいすぎ。

ダーリンは昨晩が一番酷かったみたい。
レントゲンも撮って貰って肺炎じゃなかったって言うし一安心。食欲もあるし体力も出て来たみたいだから落ち着くね。今日のNOC仕事で悪化しませんようにthink

買ってきたヴェポラップ。7ヶ月からは使えるんだね~。箱のままお腹に塗って赤たんと遊んでました(笑)ちゃんと反応してるし(笑)

どうやら、欲している食べ物は変わってきてる。
ポテト>梅しば>ヨーグルト>今は生クリームな感じ。
昨日アイスも美味しくなかったし、今日ヨーグルトも美味しくなかった。冷たい物いらないのかも。
でもその後とってもスッキリ。
ヨーグルトは美味しくなくなっても効果はあるかも。毎日兎さんだから重要~

ううむ。お腹壊した。ダーリンもお腹から始まったからなぁ。危険だなぁ。とりあえず塩うがい。
赤ちゃんにもうつったら困るし、これからはすぐに病院行って貰おう。自分もだけど。emiは意外とひき始めに何とかなるんだよな~

お腹空いてきて気持ち悪い。
ううむ空腹は苦手。
温かいスープ系作りたいんだけど、仕事が優先だよなぁ、、、月末。

お腹が空くと大汗。
暑くて仕方ない。
体の栄養燃やしてどうにかしようとするのかなぁ。
寝るときはその状態じゃ寝られず、何度も着替えるハメになるから果物くらい食べる必要アリ。

ダーリンももう一度食べてお薬飲むだろうと思ってポトフ作り。
カブもあったから美味しい~
二人で食べて一仕事。
でもemiの血糖値は復活せず気持ち悪かったので水ようかんで復活(爆)

まぁとにかく、料理できて良かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16831710

今は生クリームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言