« 神のみぞ知る | メイン | 歯が揺れる »

2008年10月27日 (月)

イライラ

今日はゆっくりして風邪を治して欲しくて予定変えて貰ったのに、、、掃除しなくちゃいけなくなって。安産には良いと言われていても早産するわけにはいかず朝からトイレ掃除して貰ってweepゴメンねダーリン。

当日予定が変わるのが苦手なemiは案の定具合悪い。

二階までトイレに行く気にもならず(爆)

ぎゃ~部屋着でスッピンなのにご挨拶にいらしてビックリ。先に教えておいてくれなきゃダメでしょそれは。姿勢を正せるわけもなく。顔を向けられるわけもなく。失礼しましたm(__)m
アー困った困った。

締め切ってるとあつくて窓を開ける。
emiの鼻はアテにならないからダーリンに確認して貰ったけど、空気清浄機はいらないんじゃないかとのこと。それは良かった。

もう疲れ果てちゃったよ。

窓を開ければ寒いし、しめればあつい。

一度イライラすると一日中イライラしてたまらん!あーやだdownダーリンに泣きついて号泣して少し復活。

昨日も会社で座っていたら、圧力靴下はいてたのに朝つりそうになったから、そろそろ限界なのかな。今日は七分丈のスパッツでいたら脱いでから足が冷えて痛くて不調。
そろそろ冬用の部屋着考えないとダメだな~

そっちを見たいのに結局仕事が終わらない今日この頃。

はぁ。。

会社の忘年会今年はこじんまりかと思っていたら意外と皆さんお越し下さる感じ。emiは参加できるのだろうか体力的にも精神的にも。当日決めよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16862474

イライラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言