« グイ~って感じ | メイン | 今は生クリーム »

2008年10月23日 (木)

前後の仕事の不安

来週から9ヶ月にダーリンも驚いてた。
お片付けと買い物進めなくっちゃ。

今朝もemiはゆっくり寝る予定が、叩き起こされ系。
ダーリンが起きているのを確認してトイレに行って二度寝。

二度寝すると体重減る(笑)

夜中にも仕事にいくダーリンと今日は出前。

ううむ。どうもアイスは体に合わないみたい。食べたくないと思っていることは正直なんだな~。

チャイルドシートのチョイスが振り出しに戻る、、、。
ベットとベビーカーは決まりっぽいけれど、どうなる事やら。

産まれてからも大変だって言うけれど、自分の体がこんなに具合悪いのに比べたら良いって思えるかなぁ。

後2ヶ月の妊娠中は騙し騙し仕事していくけど、産後すぐは上手くいくのだろうか。それも心配だ。今のところ出産自体より、前後の仕事の不安が大きい。

1人で仕事中。
椅子を目一杯倒すのは1人じゃ無理だから捗らない(;O;)
眠くもなって来ちゃったな~

トコちゃんベルトを発注。
サイズはすぐに変わるらしいけど、ひとまずLLを買っておいた。母親学級でもその方がお薦めって言ってたし。臨月のサイズで使え無くなっちゃってると勿体ないって。

化粧品とかボディーソープとかも買わないとな~
赤ちゃんの洋服は増えてきたんだけど、それ以外が進んでない(笑)

ダーリンは、また喉を壊して帰ってきた。
ウウム、弟も歌手なんだから学べばいいのにねぃ。
emiも歌えなくなる壊し方はしないぞぉ。
明日は病院に行くようにdangerちゃんと行ってくれると良いけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16822202

前後の仕事の不安を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言