« とにかく寝た | メイン | 低血圧 »

2008年11月20日 (木)

うにょうにょ動く

やっぱり食べたいときは食べて大丈夫。体重変わらず。

異様に右肩がこった状態で起きる。
右ばっかり向いて寝てるからじゃないの~?とのこと。まぁそうかも知れない。

そろそろ次の写真撮る日じゃないの~?
(月数が変わる度に撮っているので4週間経ったのではという意味)
と言われたけれど、未だそれには1週間ある。そうですね、最近巨大化しすぎです。確かに。そんな印象。お腹だけ写真、表にUPすればとか言われてるし(笑)

夜、右を向いて横になると後ろからお腹を触ったダーリンに赤タンの動きがとてもよく分かるのだけれど・・・。
もう笑っちゃうくらいに、お腹の皮切れるかと思ったってダーリンがいうくらいに、動きます。うにょうにょ。
場所で、手だなとか、足だなって分かるのだけれど、そろそろ形も出て来そうな感じ(笑)それにしても激しい。後5週間、後35日間お腹の中に居る予定なのだけれど、、、毎日やるつもり~?

ここまで体が大変にならないとできなかったこと。
5秒でも節約できるなら人に頼むこと。
頼むのって難しいですよね。その作業をやる時間が短縮できるかどうかではなくて、自分でやる時間-説明する時間=これが5秒でも短縮できるなら頼めるようになったと言うこと。社内環境も大きく関係しているけれど。(今年はステキなバイトにも恵まれた一年でありました。ありがとう、これからもヨロシク~)
宛名書きを机に向かってやるのだけでも辛いのだ。それより、毎回コピペしてでも書いて貰う方が体が楽。そう思えるようになった9ヶ月。貴重な体験~この経験はこれからも生かしていかなければ。

今日はどうも自分が臭い(爆)
排卵日近辺とかにもホルモンの匂いが出るけれど同じ感じ。男性には良い匂いと思われるから成り立つのかsign02っていうそのニオイであります。変わってきたなぁ。

夕飯はハンバーグ。
子供向けの味が美味しい今日この頃。

その後少しノートパソコンで仕事したけれど、椅子が辛くなってギブアップ。まぁ、椅子は気にしなくて良いのだよね。入院中は既に産み終わっているわけで。emiの場合、管理入院にならないように気をつけないと仕事に支障が出るって事ね、、、。どうなんだ。。。

疲れて横になったらまた寝られた。何時間でも寝られるっぽい。赤タンも寝るの好きなのかな?

寝て起きたらお腹空いちゃって気持ち悪い。悪循環?!

ダーリンはお客さんの障害対応に行っちゃった。
来月は多くないと良いなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17150426

うにょうにょ動くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言