« お腹が下がってきた | メイン | 泣いた »

2008年11月23日 (日)

視野が狭い

お腹が空いて1人起きて野菜ジュースを飲む、ダーリンの好きな甘い味のだったけど美味しく感じた。再度寝る。
でも長続きしなくてダーリンと起きる。

お風呂入る前からお腹が10分おきくらいに痛くて。大の時のような、生理痛のような感じで、でもトイレに行っても不発だし。前駆陣痛かとビビッて見たけれど、、、その後、下痢でしたcoldsweats02

今日は当日持っていく水分などを買いにスーパー。クイーンズ伊勢丹。珍しく自分でできるレジが未だ開いていたので初めてやってみたのだけれど、買い物が多いときには向きませんねcoldsweats01疲れちゃって終わりました(爆)スタッフが来ますって何度も言われるのに別に来るワケじゃなく、、、。慣れも必要なのかな。少ない買い物の時にはいいね~

さて、気晴らしにもなったので仕事仕事。
今日もダーリンは呼び出しだろうか。。。

冷や汗sign02カキカキ仕事中。
汗かくって事は血圧は?
ポカリは食塩が入っているから低血圧に良いんじゃないかと買ってきて飲んでみているけれど、どうなんだろうか。気持ち悪い方向が違うような気はするけれど、、、。
血圧とは無関係だった、相変わらず100以下(笑)

低血圧な時って、周りが見にくい。視野が狭くて見えにくい気がする、、、。高熱の時みたいな感じかな。

夜になるとここの所、全身が寒い。
夕飯後は汗はひいたけど気持ち悪い。

ブログを徘徊していたら、チイサイヒトと書いていらっしゃる方が居て、なんだか可愛らしくリスペクト
ウチではよく、本人とか言ってますが(笑)
さて、その彼、最近殴り方にバリエーションが。勢いをつけて飛び上がるように動くこともあれば、ティンパニを何個も並べて叩いているように動くこともcoldsweats01まだ1ヶ月やる気でしょうか、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17188162

視野が狭いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言