« 泣いた | メイン | 最後の母親学級 »

2008年11月25日 (火)

ついに後1ヶ月

余りにも気持ち悪いので、酷いツワリ時期のブログを読みなおしてみた。日々の事って忘れちゃうから書いておいて正解だね~。良かった良かった。
とにかくお腹空いたら食べて、足裏マッサージで寝ちゃう以外に方法は無いッぽい

二人でハイアットで買ってきてくれたケーキを感動しつつ食べ、足裏マッサージをして貰ったら案の定すぐに寝られましたm(__)m
左足は何ともないのに、右足はツワリ状態だったとか。
気持ち悪い日は早々に諦めてマッサージして貰った方が良いのかも~despair

寝ていても起きていても、どこかが痛い時期になってきた。
最近は恥骨痛と骨盤痛なのかな。自分でもよくわからないけれど。
ムーちゃんはどうやら予定日3週間前にして前駆陣痛が来ているらしい。emiも12月に入ったら来る可能性大なんだな~。迫ってきたなぁ。

お掃除に来て下さったんだけど、今日1人だったから急いで出たら躓いたcoldsweats02転んではいないけれど。気をつけねば。

お腹空いちゃったよぉ。

ダーリンがピザのデリバリーを提案してくれたのでお昼。
料理してくれる人の提案に逆らわないのが上手く行くコツだと思うのよね~note自分が作るときも、作ってもらうときも。

後1ヶ月。
とにかくここからは前倒しでできる仕事は前倒してやっていこう。

お掃除後に二人で昼寝。
emiだけ起きちゃった。お腹空いた。

食後、ダーリンまたNOC.
一緒に行けないのはつまらない、、、。

ここの所肌が荒れてきたな~

甘い物が良くないんだろうとは思いつつ、お腹が空いて、リンゴとプリン。これで寝られるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17207814

ついに後1ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言