« 今日から11月 | メイン | ダーリンの咳 »

2008年11月 2日 (日)

銀ブラ

今日は銀座にお買い物。

大物をGETすべく朝から準備。

銀座に着いた頃にはお腹が空いちゃって、お昼と称して、北海道展のお寿司屋さんへ(笑)美味しかった~全然臭みが無くて、牛肉のお刺身のようなトロで。好きな物を最後にとっておくemiがトロを最後に食べたくらい。16時頃だったら並ばずに入れたし、これからはこんなに美味しいならチェックせねば。

さて、松屋でベットとベビーカーを。
色々と教えていただいて必要なオプションを選び一式購入。メーカーは決めていたので悩むわけではなく(笑)

その後、ファミリアを見に行って洋服を追加

そして、ベビースプーンを買いにティファニー。何となく縁起物を買ってあげたかったのだ。取っておいてもしょうがないから使おうかなlovely初めてのプレゼント。

このときには既にゆでだこになったので(^◇^;)
まー茹で蛸になるときはツワリではないので一安心だけれど。
松屋の地下でフレッシュジュース。糖分補給。妊娠してからですジュースバーにお世話になるようになったのは。

車でプランタンに移動して、狙っていたスイーツを仕入れて。

本当は夕飯を銀座で食べようと思っていたのだけれどお腹が空いていなかったので撤収。

行きたかったお店の南青山店に帰りによってお夕飯。
ウチの豚肉指定銘柄(笑)フリーデンのやまと豚が食べられる、フリーデンダイニングのやまと
結果的にはユックリできたし、青山店で正解~
薬膳不老長寿鍋、最初ダーリンは渋っていたけれど正解!もう最後まで美味しい美味しいと良いながら食べていました(笑)風邪も吹き飛びそうな感じで、辛すぎるワケじゃなく、芯から温まる感じ。これは美味しい~行って良かった~。

で、帰ってきて爆睡。24時前後に寝たときは全部赤ちゃんに取られる図。起きてきてあんなに食べたのにお腹が空いているemi。どういうことでしょ。

あと2日で病院だけれど体重今回は怖いな~
でも美味しい物は辞められないしな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/16933962

銀ブラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言