« 2000g超え | メイン | うにょうにょ動く »

2008年11月19日 (水)

とにかく寝た

気持ち悪いから食べて食べて。
その後ひたすら寝た。12時間くらいだろうか。その間トイレには起きてるけれどそれでも寝られた。結局昨日よりは200痩せる。そんなもん。

話ができないのに、話したい内容は仕事上も出てくるから一人で居るのがイヤなんだな~。特に妊娠中。。。

今週くらいから、食後に横になると胃液が上がってくるようになった。苦いこともgawk胃が上に上がっちゃってるかららしい。ってことは、まだ赤タンは下がっていっていないって事なんだねぃ。まーウチの子小さめだからまだそんなことは無いのだろうけれど。

今日も元気に、ポコポコボコボコうにょうにょかなり自由に動き中(^◇^;)

食後気持ち悪いのは今日も継続かも。

30過ぎてだか、妊娠中寝てばかりだからか、分からないけれど、首のシワが気になってきた。産んだらエステとクリーム奮発するpunch

お腹が空いた~
赤ちゃんも足で参戦(爆)

入院中を考えてノートパソコンで仕事をしてみる。

ダーリンがYOMEちゃんの本を見て“チキンの梅ケチャソテー”を作ってくれた。レシピ本を見て作っても大変じゃないと言うことも分かってくれたみたいだしgood本当に美味しかったしrestaurant最高~。ビールに合いそうな味で、お子様でも好きそうだし、末永く使えそう(笑)ごちそうさまでした。

食べているときだけ幸せ。
食前も気持ち悪くて待つの辛いし、食後も気持ち悪い。
逆戻り。

食べても食べなくても気持ち悪いならとヤケ食い
さっきブログを拝見してたらケーキが食べたくなっちゃって(Gさまおめでとうございますnote)、コンビニででも良いからと買ってきて貰ったモンブランを完食。でも生クリーム感が足りなくて、常備した(爆)生クリームにハチミツをかけて食べる。何となくタンパク質を食べたくて、昨日残っていた砂肝を食べ。。。ここぞとばかりにポテチもpout明日の体重は怖いなぁ。毎日にしないようにせねば。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17138416

とにかく寝たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言