« うにょうにょ動く | メイン | お腹が下がってきた »

2008年11月21日 (金)

低血圧

何だか体重も増えないので、諦めて夜食をしっかり食べるようになっちゃった。寝られないより良いか。菓子パン一個とつくねを。

やっぱり朝の体重は100増えただけ、検診日よりは少ない。しっかり寝てるって事もあって。
ダーリンより重たくなった模様だし(ダーリンはダイエッター、毎月減ってる(^◇^;))体重を量っても瞬時に自分で判断できない体重になっている感じ、、、。

起きたてのほうが空腹我慢できるんだよな~一度食べるともうダメ。
食べてお風呂入っただけなのにお腹空いた。
お腹空いて気持ち悪いんじゃなくて、上がってきて気持ち悪いのかなぁ。分からないけど気持ち悪い。

お腹痛くて休憩。
最近横にならない日多かったんだけどな

ダーリンがパンを買ってきてくれた。
食べているときは幸せ。
今、なんか苦しい。
そして、今日はお腹が冷える。腹巻きしてみた。

血圧計を買ってくれて、到着。
やっぱり低血圧。
吐きヅワリが酷いと入院、食べヅワリが酷くても何もない。
同じように。
妊娠中高血圧なら問題だけど、妊娠中低血圧でも何もない。
ううむ、、、。
心拍数は高くて苦しい。
人間ドックとかの時、緊張してるからかと思っていたけれどそればっかりでもないのかな。

動悸息切れ、苦しい

ダーリンがスーパーへの買い物に連れ出してくれた。
少し気が紛れた。ありがとう。

低血圧には、塩とカフェインとミネラルが良いらしい。後は散歩などの軽い運動。

今日は油はいつもくらいダメだったけれど@カレーパン
キムチは大丈夫だった~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17165236

低血圧を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言