« ついに後1ヶ月 | メイン | 臨月始まる »

2008年11月26日 (水)

最後の母親学級

変な時間に昼寝しちゃったこともあって、ダーリンが起きちゃった。そしたら、ナゼかemiも起きる。いなくなるのが分かる、、、。神経が変わってるんだろうな~。察知しちゃうんだもん。

そういえば寝る前に喋ってて、emiは身内に厳しいのに、赤タンには甘いなぁって言われた(笑)出てくるまでかもしれないよ(爆)

朝ご飯を食べて出かける準備。
出かける用意だけで疲れちゃう。
忘年会無理っぽいな~とはじめて考えはじめる。
忍と二人で出かけるだけなら、そんなにパワーいらないのにね。

赤タンはパワフルで忍もビックリeye
emiが寝ている間に、赤タンによるemiの地震を目撃したらしく、震度3って驚いてた(笑)

今日は食後が疲れる。
車酔いもあるのかな?
低血圧の症状かなぁ。

入院生活などについての母親学級。
ダーリンも一緒に泊まってくれるから安心。
人生初の入院なんだもん、、、。
小児科の先生も良い方でした。

赤坂サカスに寄ってみる。
子供ができたらそういうところに行かなくなると言うのでは悲しいので今年の要所をということで。ホントに行っただけだけど、、、お三時して会社へ。

みんなの顔を見て、仕事を移動して、フッと違う空気を吸えるのは嬉しい。

帰りの車も気持ち悪。

疲れて昼寝。2時間くらい。

夕飯後ビデオを回すも、お出かけで疲れちゃったのか、寝ぼけ気味の赤タン、また明日撮ってみよ。

日付が変わって臨月に。写真を撮ったら前回とのお腹の差が歴然。一番変化があったみたい。そりゃぁ毎週ダーリンが写真を撮る日じゃないの?って聞くのも分かる感じ。臨月は毎週撮ってみることに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17224572

最後の母親学級を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言