« 気にしすぎない | メイン | とにかく寝た »

2008年11月18日 (火)

2000g超え

寝る前に、ダーリンに心配されるくらい汗だくになって着替える。その後、3時間格闘しても眠れず。おにぎりをつくって食べる。食べたら寝られた。諦めも肝心だなぁ。

2週間で1.7キロ増えてる、、、。やっぱり朝ご飯をしっかり食べると体重増える。赤ちゃんの体重がどうなったかで考えよ。

体重はかなり案の定増えていたけれど、看護婦さんも「いいですね」とあっさり流してくださり(^◇^;)ん?もうここまで来ると良いの?かな?

先生には「日にち決めていないけれど計画じゃなくて良いんだっけ~?」と言われる(笑)なんかその力の抜け具合が好きですがbleahバースプランのコピーは当日持っていった方が良いかもね(笑)

Img20081119043Img20081119045  今日は内診などはなく、お腹の上からエコー
今日の体重は2000超えてました~。2週間で600g増えることは無いから前回少なく誤差があって、今回多く誤差が有ると思うよと2回計ってくださって2175gと2088g。標準内だけど軽め。イイコイイコ(爆)ちゃんと育っていてくれて良かった。emiもちゃんと食べるよぉ。

診察後、最後の血液検査。8本取った~
前回のオリモノ検査も問題なしとのことで。安心安心。
このまま何もないと良いな。

お腹が空いちゃって、お腹がなるほどだったので上のレストランでパスタを♪って食べても今日は気持ち悪く、、、。調子悪い。

いよいよ次の健診からは臨月。4回分の予約を取って帰ってといわれたので予定日前日までの4回を予約。
少し前にしようかと思ったのだけれど午前中は無理だな~と思って前日に。予定日前日or予定日に産まれますように。イブbellかクリスマスxmas

最近便通がスッキリしなくてお腹が痛い。
帰りに会社に寄ったけれど、せいいっぱい。
帰ってきてから水分取りまくっているのに、トイレに座っている時間ほどスッキリ出るわけではなく。押し出したい感じもするけれど、出かけて食べるほど元気もない

焼き鳥が食べたいのだけれど、しっかり座れるところも少なく。検索しているところでパワー切れ。横になったら二人で寝ちゃった(笑)
結局ダーリンが買い出しに行って作ってくれることに。ありがたい。
産褥期明けるまでよろしく~lovely

やっぱりダメな日は食後も気持ち悪い~
昨日の寝る前と同じ感じ。ツワリツワリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17124226

2000g超えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言