« 視野が狭い | メイン | ついに後1ヶ月 »

2008年11月24日 (月)

泣いた

またまた食べていないと具合が悪い日々に突入して、気持ちも悪いし、食べたら食べたで気持ち悪く。月末って事もあって、寝て、起きて、トイレ行って、寝られなくなって、お腹空いて、食べて、気持ち悪くなって、仕事して、汗かいて、食べて、仕事して、気持ち悪くなって、食べて寝る、また寝られなくなって、、、と繰り返しになってきたemiは耐えられず、寝る前にベットで泣く。かなり涙出た。忍は仕事していての悔し涙なんかは許してくれない感じだけれど(まぁもう5年はそんな涙を流していないけれど。)こういう涙は受け止めてくれるから嬉しい。安心して泣ける。

こんなに自分の体の自由が利かないことは初めてなのだ。不安定になっても当然だよな~とか思いながら泣く。もし、emiが一人っ子じゃなかったら、絶対に子供を一人っ子にしていたと思う。妊娠生活は辛すぎて。emiは大変な方なのかもな、妊娠。

泣き疲れて寝る。

案の定5時間後に目が覚めてトイレへ。
お腹に水分がたまると痛いような感覚で起きるようになった。凄い量出る。その後は横になっても眠れず。お腹が空いたことしか考えられず。
体重も増えてる。。。はぁ。睡眠不足だと浮腫も残ってるしな~

何となく痛みも出て来て不安になる。

豆乳飲んだら少し寝られた。
でも隣の部屋でなってる携帯のバイブ音で起きるくらい眠りが浅い。障害対応には便利だけどね。

今日はモゾモゾ動きに移行中。
押しくらまんじゅうな感じ。狭くなっちゃったかな。

今日は散歩に行こうかなと思っていたら、雨&別件対応2件、、、。散歩は辞めておけってことですね。大人しくしてます。

明日で1ヶ月前。
もうこの二人の生活には暫く戻らないんだな~と思ってみたり。これからも上手く時間を使っていこう。

emiのお腹に手を当てて、胎動と遊んでいる忍の声とか笑顔とか、凄く嬉しいし、凄く幸せで温かくなる。ベビー用品見て笑顔な時とかも。やっぱり情緒不安定なんだろうな妊婦emi。まーたまには泣くのもイイヨね。

K先輩系のお仕事で新宿行きだったダーリンに、横森さんの本に書いてあったパークハイアットのデリを伝授(笑)買ってきてくれた~わーい間に合ってよかった~
かなり美味。ダーリンも気に入っちゃった様子(笑)デパ地下よりホテル開拓した方がよさげ~。出かけられない時期にこれは楽しいnote

内側からマッサージされているような感じhappy02
内側からのエステ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17200002

泣いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言